アクセスカウンタ

めたもんのパンヤlife♪

プロフィール

ブログ名
めたもんのパンヤlife♪
ブログ紹介
上手さは多分まぁまぁのめたもんのブログです。
2005/12/08にアマチュアに昇格しました。
はっ狽謔ュ考えたらアマチュアの中じゃ弱いほうだ。
とりあえず、アマチュアでの目標はパット率90%!
あとー・・・もっと楽しくパンヤをする♪・・・できるかわからんがw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パンヤ休止へ。
遅れながら、パンヤ休止です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 00:28
羽生えたー♪
やっとパンヤのリタイア率が3%を切りました♪ なので羽がちょこん。とw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 00:17
うってかわって
昨日までは好調。でも今日はうってかわって不調です。 やっぱりイライラはよくないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 01:11
逃げ切りポンタさんw
3ヶ月やってなかったってことで、昔を思い出すためにこの頃いろんな大会にでてます。 けっこう設定変わっててやりにくい部分もあるんですけどね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 23:59
クラブ対戦
俺が休止している間にいろいろ昨日更新されたみたいですねぇ。 クラブ対戦もその1つ。今日はそれをしました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 00:43
友達との延長戦
ブログ書いた後、友達と延長戦やりましたぁ。 2人と・・・。どっちも巧いんですよこれが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 01:43
久々〜っす♪
久々にパンヤに戻ってまいりました。 気付いたら3ヶ月も経ってましたよ(; ̄ー ̄) ・・・とりあえず、復活宣言です。半年続けたこのブログがもったいないし?(ソッチカイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/25 23:14
久々じゃー
久々にパンヤしました。 昨日、ちょびっとしたんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 02:20
久々にパンヤです。
覚えてる限り、約2ヶ月ぶりのパンヤでした。 勘は全く働きませんでしたよ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/11 00:16
長メンテー・・・
今日のパンヤのメンテは5時間遅れで終了。 長過ぎですよ。日本人は時間にルーズなのですから・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 22:53
やっと5級
今日(明日も)T期受験なのに何やってんだか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/31 13:18
パンヤ検定2
早速パンヤ検定やりましたよ。 詳細は続きにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/26 19:25
パンヤ検定
なんか知らんけどそんなのが今後実装されるそうです。 一応1級受けるレベルもPPもあるんですが、1発で受かれるんかいな俺・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 20:31
レイザーラモンHG
やはりあのシルエットはHGでしたか。。 ・・・その前にあのシルエットじゃ半判りなんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/20 16:30
アタッター
本日のアップデートはエリカ・クーの衣装追加と福アズでした。 あと、家になんか届いたのであけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/12 20:35
今年初パンヤ
超遅いですが、あけおめです。 いろいろあって、書けませんでした。 今年のパンヤは良スタートなのかそうじゃないのかわからないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 01:40
今年も福袋
やはり来ました福袋。これってあんまり得じゃないですよね。 ・・・まぁ。連荘でレアアイテム出る位すごいんだったら許しますけど。 特にクリリン!(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/29 12:53
チップイン
久々に1日にロングチップ2回やりました。 できれば2回ともPP2倍時間中にやりたかったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 01:20
サンタさん
サンタさん。見えなかったよorz 箱3連荘きたけど・・・何故か疲れたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 02:22
PP2倍最終日
と思ったのですが、23〜25日もPP2倍ってどーゆーことっすかor 更に経験値2倍もくる。さてどっちを選択しようorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 00:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

めたもんのパンヤlife♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる