めたもんのパンヤlife♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アマチュア1級大会初参加

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めてアマチュア1級大会に参加してきました♪
それは記事後半でzzz

本日は全て西Wizで稼ぎました。
波に乗ると以外と稼げるもんですね。
今日:平均850
昨日:平均750
まぁ、これは大体で見積もった平均値ですけどね。

で、話し変って9Hの大会だったのですが、10回目のHIOを達成しました〜(ワーイ
でも、アマチュアになってHIOがやっと10回って少ない気がしてならないのですがorz
この頃BLorBWorBMやらないからそんなにアルバの回数増やしてないし・・・
ま、別にいいか〜(ぇ

1級大会初参加しました。
「WestWiz18H、20人参加、35分大会」
・・・言うまでもなくメダルには程遠かったですよw
だって、理論値の-23だって・・・んーと・・・・・・?
大体10位でしたし、メダル圏内に至っては-25以上だしorz
ロングチップインがぼこぼこ出せるようにならなきゃ絶対無理っすよアマチュア1級大会はorz

・・・そういや、1回目大会やり終わった後、問題起こって強制終了。
あれはなんだったんだろぅzzz
友達も上がってたし、話しかけようと思ったのに落ちて、んで急いで戻ってもいなかったし。
落ちるのはやいっすよ(´・ω・`)ショボーン

----再編集後文章----
書きたいことまだあったのに忘れてたよorz
アンダーソンがあと経験値18でLv.10になります。
殆どは経験値2倍イベントの時に増やしたのですが・・・
明日にでもアンダーソンはLv.10になるので、PP2倍イベントがもっと有意義に(ぉ

パンヤ率、やっと39%に回復です。更にパット率が85.3%に上昇です♪
実はまだパンヤ率は40%を上回ったことないです。最大は39.9%。
あと1%なので、頑張ってあげるぞーzzz
いってかわってパット率。まだ目標の90%越えはかなり遠いです。
あと4.7%ってどんだけかかるのですかorz
もっと気合いれんとなぁ・・・

でもって更に、やっとリタイア率が3.0%に戻りました♪
多分、これで羽がまた生えてくると思うのですが、2.9%以下までだったかかなりショックよorz
頼むから生えてくれーw

今日のパニャ記録
対戦:なし
大会:5回
獲得メダル:なし
獲得アイテム:ミラクルサイン1つ。通称みーたん(ぇw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、HIOおめでとー
2級大会だってチプなきゃ圏外よーん。

昨日ささったのに無言で消えたのはそーいうことだったのね。
遊べる時間ギリギリで速攻落ちてったのかと思ってたよ。

土曜日の深夜から、別のゴルフゲームにハマった人がここに。
現実的な(実在の)コースを現実的な飛距離とショットで回るのです。地味だけどね。

【ゴルトモ】_・。)パニャも好き
低コント
2005/12/19 19:38
でも尼はHIO狙えるようにならなきゃ・・・
当分無理ですけどw
2級大会は、大会レベルが何故か下がってきはじめたので、理論値を出せば30〜50%の確率で取れると思いますよ。多分。

落ち・・・未だに不明w

どうもかなりリアル似のキャラクターは苦手なんですよorz
パンヤやラグナロク(したことないけど)ねらなんとかできるんですが・・・(汗
その苦手さを吹っ飛ばす程の面白さがあったらハマるかもしれません(笑
めたもん
2005/12/20 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマチュア1級大会初参加 めたもんのパンヤlife♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる